12月の定例会

日時:12月21日(土)15:00より
出席者: 10名


■12/19(木)〜21(日)パネル展示の件
撤収について簡単に打ち合わせ。
この時点で回収したアンケートについて説明がありました。
展示に関心ある方が書いて下さるので、概ね「賛成」のご意見が多かったです。
年末の週末ということもあり、40件ほどの回答を頂きました。
アンケート結果は、集計して後日HPに掲載します。

■3月定例会について
3/21(土)は、富山駅南北接続の日とのこと。
この日に合わせて、市民団体の集まりがあるかもしれないとのこと。
3月の定例会は、見学も兼ねて富山遠征に行くことになりました。
詳細がわかり次第、お知らせ致します。

■来年度の展示イベント(6/20・21)について
内容については、前回まとめた通りです。

・備品の折りたたみ机20脚は、Nゲージ模型を優先に使って頂く。
・机が足りないので、展示に使用する机は自分達で用意する必要があります。

・意見交換会の件、宇都宮先生が両日OKとのこと。

・紫乃さんバンドの予定は未定。
出演の日時が決まってから、意見交換会などプログラムを作成。

・出展呼びかけについて、それぞれ担当を決めました。
年明けには、それぞれご案内下さいますよう宜しくお願い致します。

・今後の大体の予定
3月: 内容決定。プログラム、会場レイアウト考える
4月: パンフレットを作成。
5月: 広告宣伝呼びかけ(金沢情報など)



■倉本さんより意見発表あり。 それについて意見交換をしました。

■蓮井さんより、現在作成中のパネル案の説明がありました。

■2/15(土)に、交通まちづくりのイベントあり。(21美にて)


■今後の日程 1月18日(土)、2月15日(土)
3月21日(土)は、富山遠征の予定です。


■定例会終了後、「くぼ田」にて忘年会を開催致しました。
美味しいお酒にお料理、最高でした!



今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


綿